バラが咲いてます。

e0175288_15431940.jpg

あまりキレイに撮ってあげられなかった。
去年、お花屋の片隅にある「helpコーナー」から、救出してきたバラが、
寒い冬を乗り越えて、今キレイな花をたくさん咲かせています。
通りすがりの人が、「キレイね~」と心和ませ、微笑んでくれるのがとっても嬉しいのでした。

でも、もともと弱っている状態だったので、どの枝も「うどんこ病」です。
だから全体はお見せできないのです~。
みんな健気に咲いてくれているから、なんとか回復させたいのですが、難しいですね~。
これ以上ひどくならない様、なんとか今の状態をキープできたらいいなぁと思ってます。

e0175288_15434179.jpg

昨日、妹の友人の方に切ってもらったんです(資格ありの方)。
ショートボブにしたくて、写真も見せて、後ろを短くとお願いしたのですが…。
どうも最後に話した「暑くなってくるし、短めにしたいんです」って言ったところだけ記憶に残ったようで(-”-;)
「はい、終わりだよ」と言われて、鏡を見て(・□・;)!!!!!!!

ショートカットが出来上がってました。
せっかく伸ばしてきたサイドの髪は~?どこいった~?
1000円という格安価格で切ってくれたので、すご~く助かりましたが、
鏡の中には、(?_?)という私の顔が。

いずれ伸びますよね(*^▽^*)涼しく過ごせていいと思う事にします。
それに、シャンプーも楽だし、肩にいるモーしゃんもよく見えるしね。
首にもしっかり日焼け止め塗らないと(笑)
[PR]

by birdglass | 2009-06-05 15:46 | my diary