人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーしゃん日記

モーしゃん日記_e0175288_23323412.jpg

モーしゃん日記_e0175288_23323428.jpg

みなさん、いつもママのブログにきてくれてありがとうです。
いっつもママと感謝してます(≧∀≦)
ママはここ数日、パソコンで何か作ってるんだぁ。
だからボクが変わりに携帯から更新するよ。

ママが作っているのは、ママより年上のお友達に頼まれた結婚式の招待状だよ~。
お友達の息子さんが再婚するんだって。
ちっちゃな内輪だけの結婚式だからと、ママに頼んだみたい。
誰かの幸せのお手伝いって、なんだかいいよね。
パソコンが得意じゃないママは、悩みながらも楽しそうだよぉ。
ボクはお茶を飲んだり、眠ったりしながらママのことを応援してるんだぁ~。
これからも、ボクとママのことよろしくね。
そじゃあ、またね(・∀・∩)

by birdglass | 2009-05-13 23:32 | 携帯diary