もーしゃん百面相。

e0175288_14564448.jpg



しばらくもーしゃんの様子もお伝えしていなかったので、
今回はもう一本いきますよ~!!

もーしゃんは、今日も元気です。
どんな時もママの側にいてくれるので、
とっても心強いです。




e0175288_14571149.jpg



そんなもーしゃんの最近のお気に入りは、アゴ(?)の下の辺りをカキカキしてもらうこと。

私の指は起用じゃないから、けっこう大変なのですが、もーしゃんが喜んでくれるので頑張るのでした。






e0175288_1457252.jpg



もーしゃん、最高に気持ちポイントだと、オエーッって顔をします。
ただ今最高にオエエーッ!!
(ママ、
  そこが痒かったの~~~~~!!)






e0175288_1459161.jpg

そんなこんなで、もーしゃんはこの頃ママの手がお気に入り。
こうして肩に乗ってくれることが少なくなりました。



e0175288_14593043.jpg

いつもは、母の肩でウトウトしているのに、この日は珍しく私の肩に・・・・・。



e0175288_1459481.jpg

このフワフワの胸の羽が、私のお気に入りです。
この日は検査の日だったから、私の緊張と不安が分ったのかな。
ピトッと頬を近づけても側にいてくれました(*^▽^*)
多分、眠かっただけでしょうけれど~。


e0175288_150274.jpg

もーしゃんの困ったクセは、口に入れたエサを時々別な場所まで歩いていって食べること。
またはエサ入れからよそ見をして食べるから、とにかく周辺を散らかすんですよね~。



e0175288_150176.jpg

お水を飲んですぐにシードを食べるとこうなる(´ψψ`)
こんな可愛い顔を見せられたら、ママはどんなに散らかされたって平気なのでした(≧▽≦)
[PR]

by birdglass | 2009-04-24 15:20 | kotori diary