夜桜。

市内の公園の桜が満開です。
でも、今日辺りから花びらが一枚一枚風に飛んでいるので、
間もなく散る準備を始めているのが分ります。


夜桜見学には寒い夜でした。
でも、今しかない!!ということで母とたくさん着こんで出かけましたよ。
e0175288_9451419.jpg

この公園は大きな桜の木がけっこうあって、見上げる感じです。
どうしたらキレイに撮れるか、カメラの設定をあーでもない・こーでもないとやっていると、
自分の目でなかなか桜を見れなくて。


e0175288_9453739.jpg

だから、途中で設定は諦めました。
見にくいかと思いますが、北国の夜桜をよかったら見て下さいね。



e0175288_9455554.jpg

寒くてもけっこうな人でした。
でも、お花見をしている団体は少なかったかも・・・。
平日のせいかな?
それともやっぱり今の社会のせいかなぁ。

e0175288_9461344.jpg





e0175288_9463286.jpg

広い公園内を歩いてみると、桜にもいろいろあると気がつかされます。



e0175288_947524.jpg

帰りは留守番の父にフランクフルトを買いました。
寒かったので、おでんでも食べたかったのですが、
屋台の中は寒さから避難したした人でいっぱい。
おでんコーナーも長蛇の列に断念したのでした~。
[PR]

by birdglass | 2009-04-18 10:05 | my diary